忍者ブログ
logonavinavinavinavinavinavinavi

リフォームワーク施工事例

豊中市 千里ザ・タワー  内装リフォーム工事

豊中市のいつもお世話になっているK様所有のマンションの退去後のリフレッシュ工事です。
千里中央駅の上に建つタワーマンション。
一等地に建つタワーマンション、共用部はホテルのようで搬入に気を使います。
管理人さんもまるで羊?いや執事のようです。
今回は内装工事と室内クリーニング、リペアのみのリフレッシュ工事です。



26階からの眺望は最高です。
五月山から六甲山、そして神戸にかけて一望できます。

before                               after
 
内装工事なのであまり変わりばえしませんが、明るくきれいになりました。
ワックスをかけたらピカピカです。空と雲が磨いた床に移りこんでます。
  
作業中

リフレッシュ工事なので小林さんがメインです。クロス、CFを貼替えたら室内クリーニングです。アンドウクリーンサービスより、中堅の光作君が責任もってあたってくれています。

リペア

今回、床のフローリングのキズの補修も依頼されたので補修屋さんに入ってもらってます。
補修屋さんというのは主にフローリングのキズや窓枠など新建材のキズ、シートメクレなどを補修し、復元する作業を行う業者さん。
なんと女性の職人さんです。
魔法堂の小室さん。
ほんとに魔法のようにフローリングのキズを復元してくれます。

リフォームワークではあまり補修の機会が少なく、たまにしかお声をかけないのですが、実は10年来のお付き合いで、久しぶりの依頼も気持ちよくかけつけてくれるホントにありがたい方なんです。


 
before                                after
 
キズは消えました。
まるで魔法のようです。


もうわかりません。
魔法堂マジック、見せて頂きました。


before                               after
 
ワックスをかけると見違えるようになります。
やはりプロの仕事です。お金をかけるだけのことはありますよ。

眺望のよい千里のタワーマンションでのお仕事、まるで天空で仕事をしていたようなふわふわした気分で楽しい時間でした。
  
大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

 

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

PR

コメント

たっちゃんのでっかく生きようブログ
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォーム商品大特価情報
無料ガイドブックのご請求はこちら!!
無料で下見診断にお伺い致します!!
なんでもお尋ね下さい!!相談・見積もり無料
アフターケアも万全です!!
「話だけでも聞いてみたい」「まずは相談してみたい」このような方は私が直接お聞きします!!
私たちにおまかせください
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォームTOWN
  • (全日本リフォーム連盟西大阪支部)

    〒532-0026
    大阪府大阪市淀川区塚本1丁目19-32
    TEL:0120-41-5858
    FAX:06-6195-4553
    携帯電話からのお問い合わせ:
    06-6195-4552
    E-MAIL:info@r-work.jp
    アクセス 
    JR東海道本線 塚本駅 徒歩4分
    塚本駅前停留所 徒歩2分
    阪神高速道路11号塚本出口から1分
    営業時間:AM8:00~PM19:00