忍者ブログ
logonavinavinavinavinavinavinavi

リフォームワーク施工事例

オフィスのトイレをスタイリッシュにリフォーム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オフィスのトイレをスタイリッシュにリフォーム

 
茨木市のオフィスのトイレのリフォーム工事です。
社員さんがたくさんおられるので男女とも同時工事というわけにはいきません。

まずは女子トイレから。

ブース、便器、内装工事と大規模な改修工事です。



Before
 
ブースが3か所。
手前から和便、洋便、用具入れとわかれています。

和便と用具入れです。
用具入れにはSK 流しがついています。
今回SKは設置せず、用具入れの中に小物を入れる造作の棚を設置します。

施工中

ブース、便器すべて撤去し配管工事まで。既存床はタイル貼りですが、長尺シートにするため床をしごいて調整します。


内装は腰板のタイル部分を、サニタリーパネルを、腰上はクロスの貼り替えです。
内装工事後、便器などの器具を付けてからブースを設置します。

After

ブース、腰壁ともにダークブラン色を施しシックでエレガントな仕上がりになりました。
個室の中はこんな感じです。

便器は和便を撤去しLIXIL サティスを2台設置しました。

タンクレスなので省スペース。

実はトイレスペースの奥に柱方があり、個室の区割りに限界があるので、省スペースのサティスを採用したのです。




用具入れの中には造作棚を設置。清掃道具の他、社員各々の備品も置けることでしょう。
手洗い器は既存器具を再利用。
ペーパータオルのホルダーをつけて完成です。

都会的でスタイリッシュなオフィスのトイレになりました。
古いオフィスのトイレはタイル貼りで土間排水があり、ニオイが気になったり、洗い流しの水が常に残ってていたりと不衛生に感じます。
土間排水を殺して、長尺シートを貼ると、後の清掃はモップ掛けで簡単で衛生的です。
ダークな配色で施すと、エレガントな雰囲気が漂い仕事の効率も上がることでしょう。

 
大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

 他の施工例を見る
PR

コメント

たっちゃんのでっかく生きようブログ
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォーム商品大特価情報
無料ガイドブックのご請求はこちら!!
無料で下見診断にお伺い致します!!
なんでもお尋ね下さい!!相談・見積もり無料
アフターケアも万全です!!
「話だけでも聞いてみたい」「まずは相談してみたい」このような方は私が直接お聞きします!!
私たちにおまかせください
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォームTOWN
  • (全日本リフォーム連盟西大阪支部)

    〒532-0026
    大阪府大阪市淀川区塚本1丁目19-32
    TEL:0120-41-5858
    FAX:06-6195-4553
    携帯電話からのお問い合わせ:
    06-6195-4552
    E-MAIL:info@r-work.jp
    アクセス 
    JR東海道本線 塚本駅 徒歩4分
    塚本駅前停留所 徒歩2分
    阪神高速道路11号塚本出口から1分
    営業時間:AM8:00~PM19:00