忍者ブログ
logonavinavinavinavinavinavinavi

リフォームワーク施工事例

狭いお風呂を広くして、さらに水廻り設備を同時にリフォーム

西淀川区の新規のお客様のご依頼です。



お風呂が狭いので広くし同時にキッチン、トイレ、洗面台など水廻り設備を一式リフォームしたいとのご要望です。
それに伴いキッチンダイニングの形状が変わるので合わせて内装工事までさせて頂きます。
 
キッチン

before             after
まずキッチンをI型にして正面の窓を壊して勝手口の位置を左にスライドしました。
キッチンはLIXIL シエラ I1950 掃除のしやすいラクリーンフードが魅力です。

施工中

浴室を広げた分勝手口を移設し、間仕切り壁を起します。

ダイニングキッチン
 
before             after
そして既存の勝手口の位置までお風呂と洗面所を拡張します。

施工中
 
既存のタイル貼り在来浴室を解体し、ユニットバスを組み立てます。
 
お風呂

before             after
タイル貼りの在来風呂です。サイズはユニットバスの規格でで0816程度の大きさですが、今回のリフォームではお風呂を1216サイズに少し大きくしました。
LIXIL
 アライズ1216Z フラワーシーンというピンク系のアクセント壁はバスタイムを優雅に演出してくれることでしょう。


洗面所

before             after
洗面所が広くなったので洗濯機が置けるようになりました。


トイレ

before             after
既存はタイル張りのトイレです。
しかも狭いです。
長手が1000㎜しかありません。
快適トイレを求めるなら、タンクレスのトイレしかありません。
という事でLIXIL サティスS コーナー手洗いです。
タンクレスにはタンクがないので手洗い器が別に必要です。
狭い空間に対応したコーナー手洗い器です。
またLIXIL最新の汚れがつかずツルツルの輝きが100年続くAQUAセラミック100年クリーンです。

 そしてトイレは我が家のミュージアム
アクセント壁がおしゃれなトイレ空間を演出します。
 
 
 水廻りリフォームは弊社におまかせ!
お風呂の拡張、水回り機器の位置を変えることで便利で暮らしやすい空間に生まれ変わります。


大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

 他の施工例を見る
PR

コメント

たっちゃんのでっかく生きようブログ
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォーム商品大特価情報
無料ガイドブックのご請求はこちら!!
無料で下見診断にお伺い致します!!
なんでもお尋ね下さい!!相談・見積もり無料
アフターケアも万全です!!
「話だけでも聞いてみたい」「まずは相談してみたい」このような方は私が直接お聞きします!!
私たちにおまかせください
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォームTOWN
  • (全日本リフォーム連盟西大阪支部)

    〒532-0026
    大阪府大阪市淀川区塚本1丁目19-32
    TEL:0120-41-5858
    FAX:06-6195-4553
    携帯電話からのお問い合わせ:
    06-6195-4552
    E-MAIL:info@r-work.jp
    アクセス 
    JR東海道本線 塚本駅 徒歩4分
    塚本駅前停留所 徒歩2分
    阪神高速道路11号塚本出口から1分
    営業時間:AM8:00~PM19:00