忍者ブログ
logonavinavinavinavinavinavinavi

リフォームワーク施工事例

港区 N様邸 水廻り4点リフォーム

弊社ホームページから水廻り4点リフォームのキャンペーンに、お問い合わせいただきご依頼いただきました。
港区のN様。
お電話でお問い合わせいただきました。



水回り機器、お風呂、キッチン、トイレ、洗面化粧台の入れ替えリフォームです。
水廻り4点リフォームは、まとめて工事をするととてもお得です。

理由その① 水廻り工事のほとんどが水道屋さんの仕事のため、まとめると工事費がお得です。
理由その② 同じメーカーで商品をそろえると、メーカーが少し値引きをしてくれるのでお得         です。     
理由その③ 水廻り箇所は固まっているので入れ替え器具にかかわる給水、給湯、排水管すべて                             をチェック場合によっては配管を入れ替えることで今後暮らしていく上で非常に安心です。

以上の理由で水廻り工事はまとめて行うのが理想です。

さて港区 N様邸

 
既存のお風呂はタイル張りの在来風呂です。
ユニットバス規格サイズ1116を入れる予定ですが、短手の有効寸法が現状では足りません。
1180mmはほしいところです。
タイルをハツって、その下のブロックもある程度ハツってなんとか入れましょう。

before               after
お風呂

タイル貼りの在来風呂です。    
LIXIL キレイユ1116 無事収まりました。
ピンクストライプの壁、ピンクの浴槽がキレイです。


キッチン

既存はW2100のタカラスタンダード製ブロックキッチン。
右側のスペースに冷蔵庫と食器棚を置くため、シンクの勝手を入れ替え、W1950にサイズを小さくします。
LIXIL シエラ I型1950。黄色の扉が素敵です。


洗面所

W600の洗面化粧台をW750に大きくし、洗濯機パンを700サイズのものから640サイズにサイズチェンジ。スッキリしました。
LIXIL オフト W750 3面鏡。
洗濯機パンも入れ替えたので厳密には、水廻り5点リフォームとなりました。


トイレ

洋式ではありますが、内装はタイル貼り。便器入替えの機会に内装工事も行います。
床はCF,天井、壁はクロス張りにしたので常に衛生的なトイレです。
LIXIL アメージュZ シャワートイレ。
お掃除の際には便座がリフトアップするので、隅々まで便器を葺くことができます。


施工中
 
浴室の解体。      UB組み建前の配管、モルタル打設。UB組み立て中。


キッチン解体後、キッチンパネル貼り。トイレの内装下地組。キッチン組み立て中。


洗面所の床CF貼り。     洗面化粧台取付中     ダイニングのクロスの貼り替え。
 

リフォーム工事の中でも水廻り設備の入れ替え工事は、特に一新差を実感できるリフォーム工事です。N様にも、全てが新しくなった設備機器を使用していただき、非常にお喜びをいただきました。

そういう意味においても、水廻り4点リフォームは特に生活に密着したリフォーム箇所です。
水廻り箇所を一新し、気持ちよく春を迎えてみませんか?
 
 
 水廻り4点リフォームキャンペーンはこちら
 
 
大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

 

他の施工例を見る

会社案内

スタッフ紹介

PR

コメント

たっちゃんのでっかく生きようブログ
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォーム商品大特価情報
無料ガイドブックのご請求はこちら!!
無料で下見診断にお伺い致します!!
なんでもお尋ね下さい!!相談・見積もり無料
アフターケアも万全です!!
「話だけでも聞いてみたい」「まずは相談してみたい」このような方は私が直接お聞きします!!
私たちにおまかせください
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォームTOWN
  • (全日本リフォーム連盟西大阪支部)

    〒532-0026
    大阪府大阪市淀川区塚本1丁目19-32
    TEL:0120-41-5858
    FAX:06-6195-4553
    携帯電話からのお問い合わせ:
    06-6195-4552
    E-MAIL:info@r-work.jp
    アクセス 
    JR東海道本線 塚本駅 徒歩4分
    塚本駅前停留所 徒歩2分
    阪神高速道路11号塚本出口から1分
    営業時間:AM8:00~PM19:00