忍者ブログ
logonavinavinavinavinavinavinavi

リフォームワーク施工事例

LDKの和室をは解体して広いLDKにするのマンションリフォーム

寝屋川市の方より弊社ホームページをご覧になられて、お電話でお問い合わせをいただきました。




3社での相見積もりであり、弊社は2番目の価格でのご提案でありましたが、弊社をお選びいただきました。
1番安い金額を提示された会社より10万円弊社の方が高かったのですが、私のことを気に入っていただき「高くても舘さんに!」と言っていただきました。


ありがとうございます。

さて築浅のマンションです。
考え方のよってはクリーニングのみでも即生活できそうですが、赤ちゃんが生まれたばかりの新婚家庭です。必要な個所のリフォームです。
既存の和室を壊してリビングを拡張し、あとは内装工事とキッチンの入れ替え工事です。

施工中


(左)フローリングの全面張り替えです。既存フローリングをめくるのが大仕事です。
(中)綺麗にめくった後大工さんが貼っていきます。
(右)キッチンの組み立て風景です。


(左)クロスの貼り替え風景です。
(中)ドアのキズをリペア職人が補修します。弊社唯一の女性職人、魔法堂の小室さんです。
(右)最後の仕上げは室内クリーニングです。


before              after
洋室1
 

洋室2
 

洋室3 
クローゼットを新設しました。
 

ドアのリペア


キッチン 
システムキッチンを入れ替えました。
LIXIL シエラ I型2400
コンロをIHにし間仕切り壁を取っ払い、吊り戸もなくしてオープンなキッチンにしました。


リビング・ダイニング  
既存の和室を解体してリビングを拡張しました。




キッチンの垂れ壁を取っ払い、吊り戸を外してオープンな空間に!



昨今、アイランド型キッチンが流行っていますが、リフォームでのアイランド型の導入は色々とハードルが高いのが現状です。配管工事然り、コスト面然り。そこで独立型キッチンの壁を取っ払って、壁付けI型キッチンで応用するという事でオープンなキッチンづくりが可能です。
今回は壁の解体を半分に留めましたが、レンジフォードをマントルタイプのものを導入するとより開放的なキッチンに仕上がります。

夢や希望はできる限り形に近づける思いが大切です。
 
 

大阪市、豊中市、尼崎市でリフォーム工事を展開するリフォームワーク

大阪市周辺及び豊中市、尼崎市の方へ浴室リフォームキャンペーンを始めました

 他の施工例を見る

PR

コメント

たっちゃんのでっかく生きようブログ
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォーム商品大特価情報
無料ガイドブックのご請求はこちら!!
無料で下見診断にお伺い致します!!
なんでもお尋ね下さい!!相談・見積もり無料
アフターケアも万全です!!
「話だけでも聞いてみたい」「まずは相談してみたい」このような方は私が直接お聞きします!!
私たちにおまかせください
お客様満足度100%を目指しています!!
浴室リフォーム
リフォームTOWN
  • (全日本リフォーム連盟西大阪支部)

    〒532-0026
    大阪府大阪市淀川区塚本1丁目19-32
    TEL:0120-41-5858
    FAX:06-6195-4553
    携帯電話からのお問い合わせ:
    06-6195-4552
    E-MAIL:info@r-work.jp
    アクセス 
    JR東海道本線 塚本駅 徒歩4分
    塚本駅前停留所 徒歩2分
    阪神高速道路11号塚本出口から1分
    営業時間:AM8:00~PM19:00